西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

西表滞在最終日はひたすらマッタリ 浦内川マングローブカヌー&クーラの滝 貸切コース

午前中は生き物大好きなお客様とシジミ探しがてらのマングローブカヌーに行ってきました。

何個見つけれるかな・・・見つけるごとにうれしそうなお茶目な笑顔がまぶしい!

浦内川マングローブカヌー

今晩のおかず~おかず~

他の人もみつけるかな~といいながら最終的にはリリースしてあげました。

浦内川マングローブカヌー

その後はひたすらマッタリタイムです。カヌーに乗りながらのコーヒータイムでマッタリ。雨に降られたけど構わずマッタリ。会話をしたりボーっとしてみたりマッタリ。

奥様は終始笑顔、旦那様は西表の自然に癒されすぎて終始帰りたくない・・・と若干考え込んでしまうほど?ゆっくりマッタリ過ごしてきました。

 

午後はクーラの滝でこれまたのんびりマッタリしてきました。

まずは滝で水浴び!

クーラの滝

クーラの滝

 

そしてあったかいソバ。実は寄り道してシダの新芽を調達してトッピング増やしてみました!

クーラの滝

食後はどんぐり見つけたり、モダマも見つけたりユラユラしたり・・・コウモリも発見しました。

クーラの滝

 

あまりにものんびりしてしまうと本気で帰りたくなくなってしまうので戻りつつ最後はすぐ近くのビーチにお散歩して海の景色も焼き付けておきました。

クーラの滝

 

滝も大好きなようなので次はまた違うコースでひたすらマッタリしに行きましょう!お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Written by mellemau

10月 7th, 2015 at 11:03 am

コメント(0)

カテゴリ: 西表島の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ