西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

2016年 西表島サガリバナカヌーツアー開催のお知らせです!


 

昨年好評頂きました〈サガリバナカヌーツアー〉を今年も開催させていただきます。

現段階でもすでにサガリバナを見たいというお客様からのご予約もたくさん頂いておりますので興味のある方はお早めにご連絡お待ちしております。

 

=======================================================

夜、一晩の間だけ咲いて朝には落ちていくサガリバナ。西表島の初夏のみに楽しめるお花です。

早朝まだ暗いマングローブの川の中に、甘いサガリバナの香りが漂い、ぽたぽたとお花が落ち水面に浮かぶあの幻想的な雰囲気を味わってみませんか?

さがりばな

 

【期間】:6月下旬頃~7月中旬

※ ただし7月中旬頃から下旬にかけての数日間ツアー開催地周辺の集落の行事によりツアーが行えない場合がございます。大変申し

訳ございませんがご了承くださいませ。

また、開催はお花の開花状況にもよります。

【時間】:お迎え午前4:00頃 お送り8:30頃

【料金】:お一人様 ¥8,000 (朝食・飲み物・送迎・保険代等)

 

早朝出発でまだ薄暗い中ですが、マングローブの川をカヌーで漕いでサガリバナを見に行きます。

早朝のマングローブは風も穏やかなので、カヌーが始めての方でも安心してご参加いただけます。

サガリバナも見れて、カヌーにも乗れて二度楽しめます!

この時期、西表島に宿泊しないと参加できないコースとなっています!

ご予約お問い合わせお待ちしています!

 

=======================================================

去年のツアーの様子です!

まだ暗い中・・・お花を見つけて一緒にパシャ!!

サガリバナ

 

だいぶ明るくなってきました・・・ お花ののれんみたい!?

サガリバナ

お花が落ちても川面に浮かぶ様子が幻想的!

サガリバナ 

サガリバナ カヌー

サガリバナ撮影に夢中! 防水バックもご用意しますのでカメラや携帯などもお持ちいただけます!

サガリバナ カヌー

落ちていくお花をキャッチして遊んでみたり・・・

サガリバナ

早起きして小腹もすいて、ジャングルで食べる朝食! おにぎり等カヌーに乗りながらでも食べやすい! このときは浅瀬にプチ上陸でした。

サガリバナ

帰りは太陽も上がってきて・・・水面が鏡のように光っています!朝ならではの景色にも出会えます。

マングローブカヌー

 

これはサガリバナの影の写真!水面です 朝日の色でさわやか  皆さんもいろんな写真撮ってみてください!!!

サガリバナ 

 

 

 

 

Written by mellemau

5月 14th, 2015 at 10:34 am

コメント(0)

カテゴリ: お客様の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


ツアー内容

各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ