西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

竹富島より日帰りの参加で西表カヌーツアー&人も少なめマッタリ午後カヌー 

今日は浦内川マングローブカヌー午前・午後いってまいりました

午前中は、竹富島より日帰りでご参加のファミリーです。

浦内川マングローブカヌー

西表と竹富は石垣を経由して来ていただくことになってしまいますが、可能なコースもございます!

出発時は向かい風がちょっと大変でしたが・・・

だいぶ慣れてかなり上達しました

浦内川マングローブカヌー

 

浦内川マングローブカヌー

マングローブの支流でぐっと近く感じられる雰囲気にも満足いただき

浦内川マングローブカヌー

またカヌーを漕ぎたい・・・とかなり名残惜しくもツアー修了

マングローブの種も離さず・・・たくさん見つけましたが厳選して二つおみやげに!

浦内川マングローブカヌー

大好きになってくれたカヌー。みんなであそびにきてくださいね~

 

ちなみに午後のカヌーはまったりのんびりです。

潮もだいぶ引いて干潟探索やだーれもいない貸切の川を満喫です。

 

浦内川マングローブカヌー

比較的午後のコースは他の人も少なくていいかもしれないですね!!

浦内川マングローブカヌー

初カヌーのお二人もカヌーがお気に入りになったようです。カヌーファンが増えるとうれしい限りです。

 

浦内川マングローブカヌー

またお待ちしています~

 

 

 

 

 

Written by mellemau

5月 6th, 2015 at 10:05 pm

コメント(0)

カテゴリ: 西表島の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ