西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

大雨のハプニングも思い出に・・・ナーラの滝コースに挑戦

ナーラの滝に挑戦してきました。行きのカヌーは暑かったけど黒糖パワーでがんばってきました!

ファミリーの貸切コースで小学生のお子様も挑戦してきましたよ!!

ナーラの滝

ジャングルに入れば木陰で元気度回復!トカゲにも動じることなく・・・お母さんは苦手のよう。

ナーラの滝

 

約40分程のトレッキング、心の中で誰しもが早く水に入りたい!!

要約到着し即飛び込み!

生き返った~飛び込み、飛び込み、飛び込み・・・一番の到着でしたので滝も貸切の飛び込み放題でした。

ナーラの滝

ナーラの滝

 

そろそろお昼ごはんをと思っていた矢先の大雨です。

なかなか止まないのでまさかのここで雨宿り&昼食。なかなかの大粒の雨のなかでも笑顔です

ナーラの滝

 

空も明るくなり帰る前の・・・様子を見たとことろかなりの増水。比較するとこんな感じです!

ナーラの滝

 

ナーラの滝

 

さっきまでは滝の中でも余裕の笑顔でピースだったんですが・・・

ナーラの滝

 

ナーラの滝

 

まだまだ増水していたのでさすがに退散し帰りのカヌー。

残り半分辺りでまたもや怪しい空の境界線わかりますか?

ナーラの滝

 

後のカヌーはシャワーを浴びているようでいた。みんなでなんだこの雨~と笑うしかない感じです。

ナーラの滝

 

シャワーのような雨に心も折れずむしろ濡れて帰りのほうが暑くなくてよかった~、雨が半端無くておもしろかった~と思い出に残る一日になったようです。

到着後はお疲れさまでしたの、オリオンで乾杯!サイコー!と、お父さんも大満足の一日でした。本当に一日お疲れ様でした!!

 

Written by mellemau

7月 30th, 2016 at 3:08 pm

コメント(0)

カテゴリ: 西表島の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ