西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

サガリバナカヌーツアー まだまだやります

サガリバナに行ってまいりました。

サガリバナ

今日は変わった写真は撮ってません。

お花と一緒に!

サガリバナ カヌー

サガリバナ カヌー

サガリバナ 先日もツアーに参加していただいたお二人 今日は沖縄の炊き込みご飯じゅーしーです。滝でのご飯もいいけどカヌーに乗りながらもまた違った雰囲気です。

潮が引いていたので浅いところは立てました。お花に近づいておもいおもいにサガリバナの撮影。

 

そしてちょっとした間に潮が満ちてきたのでお花も流れていかず、むしろ集まってきました。

サガリバナ カヌー

 

7月中旬をすぎましたがサガリバナカヌーツアーもう少しお花の状況で続けますので是非!!

Written by mellemau

7月 16th, 2014 at 3:51 pm

コメント(0)

カテゴリ: 西表島の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ