西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

山海コース 山編

山海コースの貸切です。午前中は裏内川でマングローブカヌーに行って参りました!

石垣から日帰りでご参加のファミリー!

カヌーもお父さんとお姉さん、お母さんと弟さんペアに別れて出発!

浦内川マングローブカヌー

浦内川マングローブカヌー

なんとも頼もしく男性人がメインで漕いであげるというジェントルマンな感じでした。

 

昨日は石垣でナイトカヌーを体験、今日は日中のマングローブの景色を楽しんでいただけました!

浦内川マングローブカヌー

ご自宅も自然が多いとのことでしたが西表の自然もまた違うものがありますよね!?亜熱帯を感じると思います。

お天気もよく日差しも心配されてましたが支流に入ればマングローブの木陰で待ったりジャングルクルーズ

浦内川マングローブカヌー

休憩はマングローブカフェでティータイムと手作りケーキのセットにしてみました。

浦内川マングローブカヌー

冷たい麦茶もなかなか最高なんですが、あったかい飲み物と甘いものでホット一息。

お父さんにはワイルド系と思われてる佐藤ですが、ケーキも作っちゃいますよ~いろいろ試行錯誤中ですがまたマングローブカフェにいらしてくださいね~

潮が引いたので干潟にも上陸。 はだしになってお散歩

浦内川マングローブカヌー

さぁ今度は海で船上ランチとシュノーケル。海のほうも最高ですから楽しんできてください!

 

 

Written by mellemau

8月 9th, 2014 at 9:11 pm

コメント(0)

カテゴリ: 西表島の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ