西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

疲れるからこその達成感とありがたみ ユツン3段の滝コース

トレッキングをしたいとのリクエストによりユツン3段の滝に行ってまいりました

ユツン滝

 

山登りは久しぶりとおっやるお客様ですが、連日3本ダイビングをする体力のある方です!

でもやはり歩けば暑いです!めちゃめちゃ汗かきました!正直、約二時間のトレッキングはお客様も私もお互い心の中で「はやくつかないかな~」と思っていたようです。

 

途中途中で小休憩を挟みつつクールダウンに水に浸かったりしながらもようやく到着したときの達成感はやはりたまりませんね!!

ユツン

 

写真などを撮りつつも私は真っ先に滝の水浴びしちゃいました!

滝を眺め、ひと休みをして滝上にも行きました。景色は・・・少々曇り。

ユツン滝

 

ですが、だいぶ登ってきたんだな~と改めて思いつつ、お客様もようやく滝の水浴びタイム!!そうこれです!汗だくになって登ってきたからこそ、これが最高なんです。

ユツン滝 水浴び

 

晴れて海の色がきれいな景色を眺めながら、野菜たっぷり(今日は少し多めになってしまいました・・・)の八重山そばと黒紫米のおにぎりでお腹も満たされ、体力回復です。(写真のときよりちゃんときれいになりましたよ)

ユツン滝 ランチ

「正直疲れたけどそれだからこそ滝に到着したときの達成感とお昼ご飯が最高だ」とおっしゃっていただけました。私も同感です!つい深くうなずいてしまいました。そしてなんとありがたい言葉でしょう!

 

食後の水浴びついでにデザートのパインも水浴びさせてみました。(お腹いっぱいすぎてパインは結局食べれませんでしたが・・・)

ユツン滝 水浴び

 

下りの道中はお互い黙々と下りつつ、また暑くなれば水浴びしながらようやく車に戻ったときもこれまた達成感!

お互い「帰ってきた安心感がありますね~」と。

暑い中本当にお疲れ様でした!!また暑いとき滝に行って水浴びしましょう!!!

 

Written by mellemau

6月 26th, 2014 at 9:41 pm

コメント(0)

カテゴリ: 西表島の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ