西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

ユツン三段の滝 強風でもジャングルの中なら大丈夫

ユツン三段の滝にいってまいりました。

実は台風で強風域、カヌーはできないのでトレッキングのみのコースに行ってきました。

ジャングルの中では比較的風はおさまり、場所によっては風が抜けて気持ちいいくらいです。今日は休憩もゆっくりめにとりながら2時間半くらいで下の滝に到着。

水量・・・結構少ないですが今日はここで滝を眺めながらお昼ご飯。

せっかくなんでやんわりかいた汗を滝で流しすっきり!!!

ユツン三段の滝

滝が風でだいぶあおられています・・・

食後のコーヒータイムでほっこりしたところで、滝上に。

普段は景色がいいのですがさすがに風!強い!

ユツン三段の滝

これから冬の季節に向けて風が強かったりする日はこのコースもいいかもしれないですね!

しかし、それにしてももう少し雨降っていただきたいものです・・・

Written by mellemau

10月 14th, 2014 at 9:26 pm

コメント(0)

カテゴリ: 西表島の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ