西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
ジャングルフィールドスタッフブログ

5年ぶりの西表! カヌーいっぱいコースに挑戦 ナーラ川マングローブカヌー&ナーラの滝トレッキング

5年ぶりに西表に上陸したご夫婦、今回はナーラの滝を目指してカヌー片道2時間コースに挑戦です!!

前回はピナイサーラの一日コースを体験し、もう少しハードなコースに挑戦したいとのことで、白浜港出発!!

ナーラの滝

 

最近は南風が強くちょっとハードになりますががんばっていただきました・・・

ひと休憩がてら久しぶりのマングローブと

ナーラの滝

 

そして4分の2地点が一番風が強かった! で、干潟を歩いてだいぶ回避できました

ナーラの滝

後半残りのカヌーは比較的安心して、マングローブの種も拾いながらか漕いで行き、帰りにはたくさんすぎて厳選した数本のみお土産に!

カヌータイムは無事修了し、上流からは滝を目指してトレッキング、ようやく着いたナーラの滝!!

ナーラの滝

たくさんかいた汗を滝で流すかのようにクールダウンして、腹ごしらえして一眠り。・・・したかったのですが石垣に戻らなくてはならないのでほどほどに帰路。

到着後は大好きだというオリオンビールで乾杯し達成感!

お疲れ様でした!次の5年後は待てないのでなるべくまたはやくお会いできたらいいですね~

Written by mellemau

6月 26th, 2015 at 8:45 pm

コメント(0)

カテゴリ: お客様の紹介

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ